RCドライバーの皆さん!!

この後0時より7/19(日)スピードキングツアー第4戦グリーンパークスピードウェイのエントリーが開始となります!!
また、第4戦からはルール変更になりタイヤフリーとなります。

レースで使用可能タイヤセット数は変わらず2セット、
ドライバー自らタイヤをフリーに選べる事にし、その2セット(1セットでもOKだが、朝の受付以外でのマーキングは一切出来ない様にします 中古タイヤの申請も勿論OKです スポンジタイヤは禁止)
を受付の際にオフィシャルの方でマーキングさせて頂きます。
手持ちタイヤでもレースにエントリーが可能になり、新品タイヤでライバルに差をつけるも良し、異なるコンパウンドを用意するもよし、インナー違いを用意するもし、色々なバリエーションが増える事でドライバーの経験値が試される事になるでしょう。
タイヤマーキングは指定の時間を当日の朝に発表致します。その時間無いのみしか受け付け致しません。
ホイルの内側にマーキングを致しますので予め御了承下さい。

以下の大会はこのレギュレーションで開催したいと思います。

7/19 グリーンパーク
9/27 千葉 袖ヶ浦 
11/1 群馬 クレストスピードウェイ

エントリフィーですが3,500から3,000円に変更させて頂きます。

また第4戦は試験的にフラットオーバルも開催致します。予選 決勝方式は改めて発表致します。
エントリーフィーは試験的ですので、2000円とさせて頂きます。
7/19はグリーンパークスピードウェイに集合だ!!
エントリーはこちらから!!
      ↓

<<ROUND4 エントリー>>