RCドライバーの皆さん。こんにちわ。

3年目を迎えたスピードキングツアーですが、コントロールタイヤとしてメインスポンサーでもありました、パナレーサー製コントロールタイヤを第3戦ツインリンクほんぐうを最後に終了となります。
パナレーサー様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。
3年間に渡り大変お世話になりました。ありがとうございました。
さて、残りのラウンドですが新たなルールにて大会を進めて行きたいと思います。
レースで使用可能タイヤセット数は変わらず2セット、ドライバー自らタイヤをフリーに選べる事にし、その2セット(1セットでもOKだが、朝の受付以外でのマーキングは一切出来ない様にします 中古タイヤの申請も勿論OKです スポンジタイヤは禁止)
を受付の際にオフィシャルの方でマーキングさせて頂きます。
手持ちタイヤでもレースにエントリーが可能になり、新品タイヤでライバルに差をつけるも良し、異なるコンパウンドを用意するもよし、インナー違いを用意するもし、色々なバリエーションが増える事でドライバーの経験値が試される事になるでしょう。


以下の大会はこのレギュレーションで開催したいと思います。
 7/19 グリーンパーク
 9/27 千葉 袖ヶ浦 
 11/1 群馬 クレストスピードウェイ

エントリフィーですが3,500から3,000円に変更させて頂きます。

宜しくお願いします。